Nordic information and cultureNORDIC FEELING

BERING MaxRene 新作予約スタート

ベーリングの夏の新作が本日7/26(金)より予約開始します!

2019年のスイスの時計の祭典バーゼルフェアにて発表されたこのアイテムは、

マックス・レネとのコラボレーションシリーズです。

 

マックス・レネとは・・・

北欧デンマークを中心にフォトグラファーやジャーナリスト、ウォッチデザイナーとしても活躍する人物。

同じデンマークのデザイナーであるフレミング・ボー・ハンセンとコラボレーションしたウォッチコレクションは過去に2度のデザイン賞を受賞しています。

多くの著名なデザイン事務所に所属し、様々な作品を生み出してきたマックス・レネは、ミニマルで機能的なウォッチデザインを「色」という方法を用い形にしました。

自身の時計ブランドも所有しているマックス・レネは、同じくデンマークをルーツに置くベーリングと、様々なコラボレーションウォッチを制作しております。

 

日本ではMaxReneシリーズはBERING SHOP SHIBUYAのみの展開でしたが、このスクエアの新作発売のタイミングでBERING直営店であるNORDIC FEELING全店での展開が決定しました!

 

無駄をそぎ落としたデザインで手首におさまるコンパクトなサイズ感が特徴です。

個性的なスクエアケースも、丸みを帯びているので柔らかい印象に。

男女で使える32㎜ケースなのでシェアウォッチとしてもお使いいただけます。

 

こちらでご予約受付中です!

https://www.nordicfeeling.jp/release/190726/

 

YOU MAY ALSO LIKE