Nordic information and cultureNORDIC FEELING

〈ご予約受付開始〉ベーリング新作「OCEAN&FOREST」

皆さまこんにちは。

 

いつもNDFブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は天神VIORO店からお届けいたします。

 

本日7月1日より、北欧デンマークブランドBERINGの「OCEAN&FOREST」のご予約受付がはじまりました。

2022.7.8 Release.

「OCEAN&FOREST」日本限定500本

 

北極の大自然からインスピレーションを受けて誕生したBERING。

Poler Bear Internationalや#tideとの取り組みなどブランドを通して積極的に環境保護活動を実施してきました。

OCEAN & FORESTは日本とデンマークに共通する海と森、この美しい自然のイメージをデザインに落とし込んだ日本限定コレクションです。

 

ご好評をいただいた前回シリーズから待望の第2弾。(前回シリーズも含めた一覧はコチラ)

今回はULTRA SLIM Collectionシリーズをベースのデザインとして登場です。

 

OCEAN(右)

品番:18740-007

¥24,750 tax included (more)

 

FOREST(左)

品番: 18740-128

¥24,750 tax included (more)

 

厚さわずか6mmのフラットな文字盤は腕馴染みがとても良く、ブルーとグリーンがそれぞのアクセントカラーになっています。

さらに風防に使用されているサファイアガラスは丈夫なのはもちろん、透明度の高さもその特徴であり美しい色を更に引き立たせています。

視認性の良いアラビア数字と分刻みのインデックス、日付表示と秒針がありますが、これも日常生活において備わっていると嬉しい機能です。

 

 

さらに、今回ノベルティとして京都美山町のお米をご用意しました。

ん?BERINGと美山町に何の関係が?と、思われた方もいらっしゃるかもしれません。

実はこの二つの土地、とても素敵な縁があるのです。

京都美山町で発足した「森の教育プロジェクト」と呼ばれるものがあります。

それはBERINGが生まれたデンマークとの国際交流を活動の軸に自然環境の中で子どもたちを育て、地域を大切にするためのプロジェクトです。

 

そしてその美山町とデンマークのヘルシンゲが取り組んできた交流事業のひとつに「プロジェクト田(デン)マーク」と題したお米づくりがあります。

今回「OCEAN&FOREST」をお買い上げの方には、その無農薬の有機栽培米を数量限定でお渡しいたします。

全国のノルディックフィーリング各店、BERING SHOP SHINJUKU、オンラインショップにてただいまご予約受付中です。

是非この機会にご利用くださいませ。

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

≪NORDIC FEELINGは、人気ブランドのTRIWAやBERING、ARNE JACOBSENなどの北欧の厳選されたデザインウォッチを取り揃えた、日本初の北欧時計セレクトショップです。≫

NORDIC FEELING 福岡天神VIORO店
TEL: 092-406-2264

instagram:@ndf.tenjin