Nordic information and cultureNORDIC FEELING

今ならオリジナルトートバッグプレゼント!数量限定なのでお早めに!

皆さまこんにちは。

いつもノルディックジャーナルをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は新宿店よりお届けいたします!

 

秋らしく過ごしやすい時期になってきましたね。

天気もいい日が続いていますし、空気もからっとしているので

個人的にサンドイッチなど作って大きな公園でピクニックをしたりお出かけにでも行ったりしたい気分です^^

お出かけといえば皆さんの中にはバッグとは別でサブバッグを常に持ち歩いている方も多いのではないでしょうか。

最近エコを意識している方の間では、サブバッグもカラフルでオシャレな物を選ぶ方が多いのかなと感じています。

そんなあなたに素敵なお知らせがありますよ!

 

 

 

 

今TRIWAの時計ご購入の方限定でこちらの可愛いトートバッグをプレゼント

しています!

色はお馴染みの鮮やかなロイヤルブルーです!

私もTRIWAではないのですが、デンマークのスーパーマーケットのトートバッグで似たような色の物を持っているのですがあまり人と被らないですし街中で目を引きますよ。

しかも時計とおそろいで持ち歩いていたらとてもオシャレ!

 

 

 

 

A4サイズの厚みのある本も楽々収納できるので重宝しそうです。

 

 

 

 

ちなみに今回スタッフが着用しているしているモデルはこちらです。

 

 

 

NKST104-SS010217

¥32,000+tax

 

 

TRIWAの中でも人気モデルのNIKKI。

日本から別注をかけたシャンパンゴールド×深海をイメージした

深いネイビーのコンビが高級感のある1本です。

 

いかがでしたでしょうか^^

ちなみにトートバッグは無くなり次第終了となりますのでお早めに!

少しでも気になった方は是非店頭に見にいらして下さい。

ご来店お待ちしております。

 

 

新宿インスタグラム

https://www.instagram.com/ndf.shinjuku/

 

 

■□■―――――――――――――――――――――――■□■

NORDIC Feeling SHINJUKU

 

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス1F

Tel.03-6274-8071

■□■―――――――――――――――――――――――■□■