Nordic information and cultureNORDIC FEELING

TRIWA×SERGIO TACCHINIコラボモデル発売

皆さまこんにちは。

 

いつもNORDIC FEELINGブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は天神店からお届けします。

 

なんだか朝晩が冷え込むなぁ・・・なんて思い始めていましたが気が付けばもう12月ですね。

一年が年々短くなっているように感じますが皆さまはどうでしょうか?

それにしても一気に寒くなったように思いますので、皆さまどうか風邪にはお気をつけて、暖かい格好でお過ごしくださいね。

 

 

さて、本題です。

本日は12月4日発売のTRIWAの直営店先行モデルを一足先にご紹介。

「TRIWA×SERGIO TACCHINI/セルジオ・タッキーニ」

各15,000+tax

 

イタリアのテニスチャンピオンであるセルジオ・タッキーニは1966年に自らの名を冠してスポーツウェアブランドを設立。

これまでのテニスウェアには無かったカラフルでファッショナブルなデザインを数々生み出し、1980年代にはテニスプレイヤーたちが好んで愛用したことでその名は世界中に広まりました。

長年続くブランドは現在もなお世界中にファンが多く、メジャーブランドとしての地位を確立し続けています。

 

 

早速スタッフがそれぞれ気になる色を試着してみました。

蛍光イエローはコーディネートの差し色に。

 

 

グレーカラーはさりげなく。

カラーバリエーションは全部で4つとなっており、それぞれの印象を楽しんで頂けます。

 

本体素材にはリサイクル可能なTR-90プラスチックを、ストラップには反射のあるナイロンストラップを採用しており、ファッション性だけではなく、機能性も充分に兼ね備えています。

 

さらに、テニスボールをイメージした専用のBOXもご用意。

こちらにも、溢れるセンスと遊び心を感じます。

 

セルジオ・タッキーニのファッション性とTRIWAの個性が光るスペシャルなコラボモデル、全国の直営店にて12月4日より発売です。

 

ぜひ一度店頭でご覧下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

■NORDIC FEELING TENJIN■

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-10-3 VIORO5F

TEL:092-406-2264

Instagram @ndf.tenjijn