Nordic information and cultureNORDIC FEELING

美しさが光る佇まい。Polar Night 2020 ついに登場

北欧の “極夜”をイメージした日本限定モデル

 

こんばんは!ノルディックフィーリングです。

本日は、いよいよ発売開始となる

BERING Polar Night 2020 をご紹介いたします。

 

 

本モデルは、北極圏で見られる”極夜”という現象をモチーフとした日本限定のコレクション。

昼間でも太陽が昇らず、一日中薄暗い時間が続くという極夜ですが、

ふと頭上に漂うオーロラを目にしたとき、きっと壮大な地球の神秘を感じるはず。

さて、そんな魅力を表現した「Polar Night」は、

どこまでも続く夜空のような黒色を基調に、

美しい光を彷彿とさせる白い針がアクセントになっています。

秒針の先にかけては青色のグラデーションをあしらい、

シンプルながらも個性的な佇まいが魅力です。

どんなファッションにも合わせやすく、

一つ持っているとコーディネートが一層楽しくなるかも!

また、2020/3/27(金)~4/2(木)にかけては

裏蓋に刻印されているシリアルナンバーがお選びいただけるキャンペーンもご用意。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ご購入は◇◆こちら◆◇から

 

※シリアルナンバーご選択に関するご注意

・Unisexは「001」~「700」、Ladiesは「001」~「500」の中より選択可能です。

・同一の数字に対して複数の方からのご希望があった場合は抽選となります。

・オンラインショップでご購入いただく際は備考欄にご希望の数字をご記入ください。

実店舗にお越しの場合はスタッフにお申し付けください。

 

※実店舗の営業について

現在、一部の直営店につきまして、

「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を踏まえ

お客様と従業員の健康と安全確保のため、臨時休業および

営業時間の短縮措置を行っております。

何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

YOU MAY ALSO LIKE